人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山焼成出来上がってます

今回も順番に焼成しています
涼しさから寒さへ季節の移り変わりは作品に使われる転写紙にも現れます
可愛いクリスマス転写紙を使われたオーナメント作品もお預かりしました
こちらはプッシュポンプです  左側の作品は爽やかなペパーミント系の転写紙で
作られています  ストライプ転写紙をたて横に貼っていますが下部の単色の上には
貼らずにアクセントをつけています
右側の赤ずきんちゃん転写紙はぐるっと裏側まで物語風に貼られています
沢山焼成出来上がってます_d0211229_23534868.jpg

沢山焼成出来上がってます_d0211229_23534899.jpg

転写紙の分解・再構成の見本のような素敵な3枚セットのプレートです
沢山焼成出来上がってます_d0211229_23534829.jpg

Commented by suzu-maki at 2013-10-03 11:40
3枚のプレート、すっごく素敵!転写紙の分解・再構成ですか。センスが問われますね~。
ホント、素敵!
by kys-g | 2013-09-28 23:53 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31