人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年11月ポーセラーツ作品展示会の打ち合わせ

来年2015年11月27日金曜~12月2日水曜までの
クリスマス作品展示会の打ち合わせ風景です
これから益々の成長を遂げるであろう若い先生方を中心に企画・運営を
お任せして私は後方支援にまわり・・・の割には口出すなーと思われてるかも(笑)
(何事も経験なのでまずは先頭にたってチャレンジしていただこうという親心041.gif
来年11月ポーセラーツ作品展示会の打ち合わせ_d0211229_21492887.jpg

テーブルごとのサイズを測りクロスをかけて雰囲気を見てみました
来年11月ポーセラーツ作品展示会の打ち合わせ_d0211229_2150673.jpg

今までの経験からすると1年はあっという間にきてしますと思うので準備だけは怠りなくと
大人な事を考えちゃう私なのでした
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-05 22:15
こんばんは。
もう来年の打ち合わせをする時期なんですね。
年々1年の過ぎるのが早くなります。
自分の歳もマジでひとつ間違えるようになりました(泣)
Commented by misarin-1126 at 2014-11-06 10:18
おはようございます♪
今年も、残り僅かですね・・・^^:
来年の打ち合わせができるように、私も頑張ろう♪
素敵な一年になりますように願います(*^_^*)
Commented by kys-g at 2014-11-06 18:43
tatuotoko0406 様
こんばんは
一年先のイベントなのですが運営するのが初めての方もいたりするので準備だけは出来れば抜かりなく雪の降る前に
終わらせたいかなーと
ここ数年は坂を転げるくらいの勢いで一年が終わります
すんごーく昔は早く大人になりたいなーなんて
思ってましたが・・・今はこれ以上年齢を重ねたくないな
時よ止まれ・止まってくださいって感じです(笑)
Commented by kys-g at 2014-11-06 18:49
misarin-1126様
今晩は
来年の今頃展示会前辺りは一年前から準備したのに
なんだか忘れ物があるわね~と言いながら
お支度でバタバタしているのが目に浮かびます(笑)
by kys-g | 2014-11-06 18:28 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31