人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でマンゴーアイス(旦那はん用)

旦那はんがマンゴー好きな私に大量買いしてくれた冷凍マンゴー大分減ってきましたが
まだまだ5キロ以上は冷凍庫に入ってます 食べても食べても無くならないです006.gif
今宵の夕飯のあとの甘いものはマンゴーアイスで御座いました
旦那はん用は此方からみると結構な盛り盛りに見えますがですが
自宅でマンゴーアイス(旦那はん用)_d0211229_21143331.jpg

反対側からみると・・・・
スクープでくるくるくると丸めてアイスディッシャーの半分くらいの量かと思いますが
少ないと言わないところをみると満足しているようですわ (笑)
自宅でマンゴーアイス(旦那はん用)_d0211229_21142633.jpg

量に制限なく食べていいのは50歳くらいまでかしら
旦那はんも最近は消費カロリーが落ちているらしいので
みためで誤魔化す技を工夫中なのです
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-25 17:28
こんばんは。

これは・・・!
二日酔いの時に美味しそうです。
今のボクに〜〜
Commented by kys-g at 2014-11-29 20:59
tatuotoko0406様
二日酔いは厳しいですよね
マンゴーアイスでアルコール分を薄めて
差し上げたいです
お近くならば食べに来てくださいと
お声掛けれるのですが・・・
遠いので・・
ご自宅で試してみてください <(_ _)>
by kys-g | 2014-11-24 21:13 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31