人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那はんとふたり 小ぶりな食べきりサイズなケーキ

旦那はんとふたり 小ぶりな食べきりサイズなケーキ_d0211229_2319174.jpg

娘っちも婿殿もお仕事で旦那はん&ゆずとひっそりサイレントナイトで御座いました
二人ならと食べきりサイズでメチャ小ぶりケーキ

旦那はんに写メが綺麗に撮れたよと見せると

怖い~!!

何が?

ケーキの後ろに写りこんだツリートッパーが・・(>_<)
どんな可愛い子ちゃんも
ローソクの炎の明かりを下から受けちゃいけないって事ですね
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-25 04:21
おはようございます。
昨夜は病院食でもケーキが出ました(^ ^)
お陰様で金曜日に退院することになりました。
また宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by fsnote2 at 2014-12-25 10:36
若い頃は大きなケーキ❤が魅力的でしたけど、
食べきりサイズってまた良いですね!
それをいくつも数日用分に買いたい・・・・f(^^;

Commented by kys-g at 2014-12-25 21:06
tatuotoko0406 様
今晩は
病院食にケーキ付くんですね
甘いもの食べると元気出ますよ
明日退院良かったです
年末はお家でくれぐれも無理のないように過ごされてください
<(_ _)>
Commented by kys-g at 2014-12-25 21:12
fsnote2 様
若いころはケーキバイキングとかアイスクリーム食べ放題とか
好きだったんですが
最近はサツマイモ食べても胸やけする
体質に変身しつつあります (笑)

小さいサイズで今日はチョコで明日は違うお味でと・・・
少しずつなら胸焼けせずに食べられますワー(*^_^*)
Commented by ayuminnie1127 at 2014-12-26 00:07
こんばんは(o^^o)
先日はイイネをありがとうございました。
遠い北海道の方に観てもらえるなんて不思議で、とってもうれしいです。
よかったら、また遊びに来てください!
by kys-g | 2014-12-24 23:18 | Comments(5)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31