人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の連休はいつだろう 待ち遠しい

長いと思っていた休みも
終わってしまえば次の休みを
指折り数えて待つという私です(笑)

ワンクッションおいて明日から
お教室です
男子向きにも使える新しい転写紙も入りましたよ
コーヒー豆がポイントですね
目一杯というか
びっしりというか
これ以上は入りませんという位に図案入ってます
次の連休はいつだろう 待ち遠しい_d0211229_18290971.jpg

次の連休はいつだろう 待ち遠しい_d0211229_18451047.jpg

体験会用の転写紙も届きました
6月末の企業様の体験から始まり

夏休みの自由研究に子供さんの体験

親子さんの楽しいペア体験

12月の介護予防センター様主催の
体験までと
ポーセラーツで楽しんでいただける方が増えるのは嬉しいです
次の連休はいつだろう 待ち遠しい_d0211229_18451517.jpg


今週末は旭川豊岡教室です❤
皆様待っていてください

ゆず隊長共々伺います


by kys-g | 2016-05-09 18:18 | ポーセラーツ | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31