人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー

韓国旅の女子~ズで小樽散策
パスポート持たない旅で4人揃うのは初めてかな
雨ですが出発
小樽に住んだことがあるアリスが運転してくれます
雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー_d0211229_23384517.jpg

先ずはお祝い事があるときは必ず食べに行くという小樽市民のソウルフード
アリス以外の私・姫・バービーは初となる半身上げとお寿司を食べに来ました
1階ホールには芸能人のサインが沢山ありましたよ
雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー_d0211229_23384830.jpg

お寿司と半身揚げセット
帰りに半身揚げはテイクアウトも
可能性なのですね
セットの半身揚げは食べきれなかったのでお店から入れ物もってきてもらい持って帰りました
パリッパリの皮が美味しい
お肉もジューシーです
雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー_d0211229_23385211.jpg

だんだんとこんできてお隣に座ったのは韓国からおいでの団体さん
何を食べようか迷っていて
私たちのオーダーを見て何か気になるようでしたので
知っている韓国語を並べて
アンニョンハセヨ(こんにちは)
マシッソヨ(美味しいです)
片言でも場は和みますね
雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー_d0211229_23385501.jpg

韓国好きなんですという話から
漢方パックの話になり
なんと
皆さん漢方薬の関係者の方々で
今度おいでと名刺いただきました
チャンスがあれば行ってみたいですね
最後は
皆で記念撮影

雨降る中女子~ズで小樽散策ツアー_d0211229_23385915.jpg

たのしい旅行をしていてだきたいです
<(_ _)>







by kys-g | 2016-05-11 22:39 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31