人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで

お餅が意外とお腹いっぱいに
なるくらいのついてきます
お茶の器もおや~と思うほど
大ぶりで時間をかけてゆっくりと
いただくのが良いですね

落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23021234.jpg

落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23021535.jpg

よもぎ餅は甘くないきな粉が
まんべんなくかかっています
落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23021612.jpg

玄米餅につけるソースは蜂蜜かなと
思ったらとうもろこしから出来るらしいです
落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23021850.jpg

アクセサリーも販売されていて
全てオーナーさんの手作りとおっしゃってました
落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23022072.jpg

可愛いのが沢山ありました
落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23022271.jpg

韓国らしいデザインで
ばらまきにではなく
自分用に欲しくなりました
落ち着いた雰囲気の中でお茶を心ゆくまで_d0211229_23022498.jpg

ゆっくりもしたかったのですが
どんどんこんできたので
帰ることにしました
Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 15:55

こんにちは~私も北海道です、
今日はシバレるんでないかい?(´▽`)

たくさんポチ寄ってくださって、びっくりしました!

韓国お出かけしたんですね
私も一度しか行ったことありませんが
お餅食べたことないんです
韓ドラはたくさん見てるんですけど(^_^;)
お餅がよく出てきますよね~お祝いに配ったり,お餅でケーキ作ったり

日本のとは別ものなんでしょうか?興味があります(*´∀`*)
Commented by kys-g at 2017-01-14 16:18
yukimama0202 様
コメント有難う御座います
いやぁ~しばれますね
外に出たくないです
韓国は一年に何度か遊びに行ってます
言葉は全く分かりませんので日本語で(笑)
お餅は日本のお餅と違ってのび~と伸びないお餅ですね
(すべてのお餅を食べてないので今のところの個人的な
見解です<(_ _)>)
by kys-g | 2017-01-13 22:58 | 2016年10月17日~20日の韓国旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31