人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコミン党員ですから~

夏に食べたいチョコミント
先日のマツコの知らない世界
(マツコの知らないディープな世界を専門家を読んでとことん突き詰めるという番組です)
チョコミントを知り尽くす深ーい内容でした
サーティーワンは美味しいぞ(笑)
チョコミン党員ですから~_d0211229_22190367.jpg

お値段ではこちらのチョコミンが
私はおすすめ商品
製造元はガリガリ君と同じ会社です
チョコミン党員ですから~_d0211229_22190586.jpg

チョコミン苦手って人は
歯磨き粉の味がするので
駄目って言うよね~
チョコミン党員ですから~_d0211229_22190770.jpg

マツコはめっちゃ苦手みたいでした
チョコミン党員ですから~_d0211229_22191096.jpg

番組の中で一番興味をそそられたのは彼
チョコミントを愛して止まない
牛窪くん

どんだけ~~ミント好きと
チョコミン党員の私は尊敬しましたわ

チョコミン党員ですから~_d0211229_22191263.jpg

Commented by chocoyan2 at 2017-08-14 08:23
私、チョコミント好きです(^.^)
そして、昨日アイスを調達しようと思ったら
このチョコミントに目が止まり
買って帰りましたよ!
まだ食べていないですが
暑い日に頂こうと思っています♪
Commented by kys-g at 2017-08-21 08:47
chocoyan2様
夏はチョコミンですね
スーとする感じがなんとも夏っていう感じで
毎年食べたくなります
食べたくなると
夏きたぁ~です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡今年のチョコミントの
お味はいかがでしたか
by kys-g | 2017-08-13 21:40 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31