人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)

まだ韓国に行ってませんから
韓国での思い出を・・・
韓国での楽しみはお買い物

スーパーマーケットとか
コンビニに行くのが楽しみ
カートに山盛りに買います
お粥とかインスタントラーメンとかお茶とか
スーツケースには入りきらないので最初から宅配便にするという
やる気満々で買いだめです
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20525004.jpg

👇確かドレッシングのはず😆
ブロ友さんとオフ会をして❤
その時に連れて行ってもらった
Eマートで写メ
ドレッシングのパッケージが
可愛らしくてこれも欲しい
あれも欲しい
でも重たい!
EMSで送るんだけど
この重たさは・・
諦めました
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20525305.jpg

有名なフルーツジュース
添加物が入っていないので
日持ちしないのね
果物の食感も感じられて
好きですね
帰る当日に買ってクーラーバックに入れて持って帰ってきたこともありました

冷蔵庫で冷やしておいて
今日はトマト
明日はブルーベリーとか
楽しむのも有りです
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20525642.jpg

缶詰も行くたびに違うのを
買いますが買っても買っても
全種類食べ終わるまでに
何年かかるかなぁというくらいに
あります (笑)
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20525958.jpg

袋菓子は時に朝食になり
テレビ見ながらのおやつになり
持って返るとつぶれそうで
お土産には箱のお菓子を買うのが多いかな
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20530171.jpg

ハングルは全く読めませんが
パッケージの雰囲気と前回買ったことない物は買っちゃいます
カップのサイズが大きいので
スーツケースには考えながら
詰めてなくちゃと毎回分かっていながら買いすぎる傾向の私なのです
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20530407.jpg

東大門の化粧品問屋の横の
コンビニでチューチューアイス
これはもう
定番になってます❤
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20530725.jpg

ホテルに帰ってから
夜中だろうと
明け方だろうとも
スナック菓子をつまむ女子~ズ
こんな時間に食べちゃってなんて
罪悪感も旅先では一切感じません

素晴らしい女子力(笑)
~旅の思い出~ 韓国での心躍るお買い物コンビニですけどね(笑)_d0211229_20530948.jpg

Commented by fsnoteak at 2017-08-21 10:50
Eマート、ご一緒した時のことが懐かしく思いだされます。
箱詰めも・・・(*`艸´)
Commented by kys-g at 2017-08-21 12:42
こんにちは
まだ数か月しか立っていないのに懐かしいような
写真を見ていると昨日お会いしたような気もするし
多分ですが次回お会いしたときも箱詰めお手伝いしてもらってる予感します
(*^_^*)
by kys-g | 2017-08-20 20:03 | 2016年12月19日~の韓国旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31