人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら~っ(;'∀')見頃は終わってました水芭蕉

あら~っ(;\'∀\')見頃は終わってました水芭蕉_d0211229_22334738.jpg

初めて行ってみました
水芭蕉公園
満開だと綺麗でしょうね(笑)
終わってました
これは完全に花終わってました
あら~っ(;\'∀\')見頃は終わってました水芭蕉_d0211229_22334766.jpg

先週見に来た時は車がビックリするくらい止まっていてスペースなくて
諦めて帰って来たときあの時が
花盛りだったんですね
あら~っ(;\'∀\')見頃は終わってました水芭蕉_d0211229_22334783.jpg

花は寂しくても遊歩道にはワンチャンのお散歩や散策を楽しむ人で
意外なほど賑わってました
住宅街の中にある公園だから
ふらっと立ち寄るにはよいのかもです
来年は花盛りに来たい私なのでした
あら~っ(;\'∀\')見頃は終わってました水芭蕉_d0211229_22334832.jpg

Commented by fsnoteak at 2018-04-28 15:04
日本の水芭蕉って品がありますね。
AKのはデカすぎて臭過ぎて別物です;
Commented by kys-g at 2018-05-04 08:30
fsnoteak様
外国製は大きくてタフな感じなのでしょうか(*^-^*)
主張&迫力あって見ごたえありそうですね
家の近くにあるのに一度も行ってなくて
心を決めて行ってみたら花は終わりかけで
来年こそは見ごろに行きます~多分(笑)
by kys-g | 2018-04-27 22:32 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31