人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤの花が咲きましたが・・

ゴーヤの花が咲きましたが・・_d0211229_10430868.jpg

まだ早いのかなと思うんですけど
ゴーヤの花が咲いちゃいました

蒸し暑さと旦那はんの
朝晩の見回りで勢いついたのか
丈は1メートル位しか育ってないのに・・良いのかな・・カットした方がよいのか
ゴーヤの花が咲きましたが・・_d0211229_10430844.jpg

5月ゴーヤ
ゴーヤの花が咲きましたが・・_d0211229_10430841.jpg

今年は種まきの時期に低温が
続いて発芽しなくて
駄目だったかなと思っていたら
10粒まいて3粒だけかろうじて
🌱がでました
ゴーヤの花が咲きましたが・・_d0211229_10430909.jpg

Commented by BBpinevalley at 2018-07-04 12:18
可愛いお花ですね。
やっぱりキュウリに似て、黄色なんですね。
Commented by kys-g at 2018-07-05 20:44
BBpinevalley様
コメント頂いてゴーヤを見ると似てました
気づいてませんでした
大きくなった形が似ていると花も似るのですね
気づかずに日常で見逃してしまうこと沢山あるもねですね(;´・ω・)

by kys-g | 2018-07-04 10:41 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31