人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー設置完了しました

クーラー設置作業終わりました
18年使ったクーラーが壊れたのは
気温が30℃になるよというときで
慌てて新しいの注文したら
クーラー手配出来たけど
工事が間に合わず😅😅
真夏を扇風機2台と冷えピタで乗り越えて・・汗は出るけどアイス食べすぎて体重増加(笑)

涼しくなってからのクーラー設置完了でこれから使うチャンスはあまりなさそうですが来年のレッスンは冷え冷えした教室でとお約束出来ます

生徒様にはひと夏暑いレッスンでご迷惑おかけしました
クーラー設置完了しました_d0211229_09093085.jpg

Commented by myurinm at 2018-08-21 22:34
こんばんは。
今年の夏は異常に暑かったですね。
エアコンて、いきなり止まるから困りますよね。
まだまだ残暑が厳しいので出番はありそうですよ。
それにしても18年は凄いです(*^-^*)
by kys-g | 2018-08-21 09:09 | Comments(1)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31