人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸小皿が勢揃いでもま...

丸小皿が勢揃い
でもまだまだ沢山作られていますので焼けた順にご紹介します
丸小皿が勢揃いでもま..._d0211229_11551915.jpg

同じサイズのお皿ですが
貼られる転写紙によって
表情をガラッと変えますね

左下の猫ちゃんは転写紙をお好みの大きさにカットして貼られています
お教室で販売している猫顔では
ありません <(_ _)>
丸小皿が勢揃いでもま..._d0211229_11552057.jpg

コロンと円い形の器
お薦めは印鑑を立てて
下駄箱の上に置いておくと
宅配便の伝票にすぐハンコ押せて
便利なんです

私もやってます
丸小皿が勢揃いでもま..._d0211229_11552034.jpg

赤い薔薇蕾のデミタスカップ
小さいので印象強めでも良いと思います🌹
丸小皿が勢揃いでもま..._d0211229_11552064.jpg

ハロウィーンの用意ですね
生徒様はいつでも使えるように
早め早めに作られます
後で慌てる私とは違うんですわぁ
(笑)
丸小皿が勢揃いでもま..._d0211229_11552096.jpg

by kys-g | 2018-08-26 11:54 | 生徒様作品 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31