人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒

小樽銭函駅前のしろくまコーヒー
目の前が海~です
車は店舗前に三台止まれます

ワンコ連れ専用席もあります
海が見えて特等席ですね

わんこが一緒の時は店内を通らず
店舗外の横を通ってテラスまで
行きます
銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒_d0211229_22034176.jpg

こちらはわんこが座れない
お席です
銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒_d0211229_22034159.jpg

ほぉらぁ~❤
目の前海でしょ
わんこ専用席が一番海見えます
銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒_d0211229_22034110.jpg

風が気持ちよかったですが
日差しはアチアチでした
銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒_d0211229_22034287.jpg

チョコレートソースがガッツリかかっている生クリームの飲み物
名前が分かりません😅😅

美味しかったですが
甘い香りによる誘われて
蟻がよってきて蟻と戦いながら味わいました(笑)
銭函駅前しろくまコーヒーわんこも一緒_d0211229_22034214.jpg

Commented by fsnoteak at 2018-08-30 00:40
クリームとチョコレートのがっつりトッピングのドリンクと
そして空気も景色も美味しそうです~^^
Commented by kys-g at 2018-09-13 20:33
fsnoteak 様
景色が美味しくさせるって事もありますね
素敵カフェでした
次回チャンスがあれば日本海に沈んでいく
夕陽を眺めてみたいです
近いのでいつでも行けそうなものですが
近すぎてそのうちそのうちでなかなか
行かないのでした(;´・ω・)
by kys-g | 2018-08-29 22:02 | チワワのゆず隊長 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31