人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤのトランスフォーマー進行中

こんなに可愛らしいミニゴーヤ
収穫を楽しみにしていたのですが
いつ食べ頃なのか分からず
そのままにしていたら
ゴーヤのトランスフォーマー進行中_d0211229_17012799.jpg
突然色づいて・・ドンドン色づいて
ぱっか~んと身が割れました
え~😆
ゴーヤのトランスフォーマー進行中_d0211229_17012850.jpg

キッチンに放置しといたら
気づけば!
ヒィーーー何ですか これ!!
トランスフォームしております
どんどん口開いて
怖いくらい
色も怖い赤いんですけど
ゴーヤのトランスフォーマー進行中_d0211229_17012810.jpg

熟したゴーヤは触れない
私なのでした
旦那はんは炒めて食べてましたけど
😅😅
ゴーヤのトランスフォーマー進行中_d0211229_17012852.jpg

Commented by ei5184 at 2018-09-14 07:59
何時も いいね! をありがとうございます。
北海道にお住まいだとか、地震の被害はありませんでしたか?
札幌のブロ友さんは人的被害はなかったものの
不自由な生活を強いられておられるご様子です。
まだまだ暫くは続く余震にどうぞご用心を!
Commented by kys-g at 2018-09-14 09:36
> ei5184さん
コメント有難うございます
我が家の方は当日の停電と飼い犬の数日間の
挙動不審な動きだけで大きな被害はありませんでした
同じ札幌市内でも被害の大きな地域もあって
直ぐには解決しない問題もたくさんありますね
今朝も余震があって揺れてました
暫くは用心しようと思います
Commented by yoko371230 at 2018-09-15 07:30
ほんと!確かにこわーい!ですね😃
お味はどうでしたでしょう?
Commented by kys-g at 2018-09-21 16:36
yoko371230 様
ゴーヤの種が熟すところって
ライブで見たことなかったので( ´艸`)
なかなの迫力でした
炒めて主人が食べましたが
普通に苦かったようです
種は沢山出来たので来年またチャレンジして
みます
by kys-g | 2018-09-13 17:00 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31