人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀

南大門市場にあるホテルコージーの向かい側mesaに
伝統工芸を展示していると知って作品観ながらお茶しようと行ってみました

現代の工芸家の作品の展示&販売
コーナー毎に分かれていて見やすい配置でギューッと詰め込んでないので
一点一点じっくり拝見できました
中央のテーブルに展示されていた器は見応えありました
韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀_d0211229_19292701.jpg

色合いが何とも複雑なバック
購入できるようにお値段付いてましたが
鑑賞だけさせて頂きました101.png
韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀_d0211229_19283258.jpg

コーナーのテーマは
💮日常における工芸品の価値と使い方💮という事らしく
リビングに置いて飾りつつ
大事に使ってみたいと思わせます
(買えるようなお値段ではないと金額聞きませんでした)
韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀_d0211229_19283271.jpg

パンフにはメサビル ロビー1階となっていたの地上かなと(;'∀')
地下とは思わず入口はどこどこ~とビルをグルグルしちゃいました
地下に降りてきて正面にみえます
贅沢に空間使っていて高級感出ているの入らなくても(笑)分かりました
韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀_d0211229_19283219.jpg

メサビルのロビー1階 こちらが入口でした
韓国2017年11月 伝統文化空間韓秀_d0211229_19283329.jpg

by kys-g | 2018-10-05 05:29 | 2017年11月13日~16日韓国女子旅 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31