人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録

急ではありましたが旦那はんのおごりでソウル4日間の旅に
行って来ました104.png
2018年10月24日~27日迄の備忘録
庭の見回りあるのでゆず隊長は行けません
写真撮っていたら無理やりの横入りしてきて行きたいと盛大なアピール
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10014775.jpg

二人でスーツケース一個風に見えてますが買い物嫌いじゃない夫婦は( ´艸`)
一個は着替えいれて
もう一個は空で持って行きました
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10014755.jpg

国際線に向かう直線の通路は意外と長いので
毎回乗っちゃうドラえもんのテーマソング付のカートです
楽チンなのです
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10014796.jpg

アシアナ航空です 日暮れの中で準備中
飛行機見るとテンション上がりますね
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10014705.jpg

マッサージチェア❇️10分で200円
順番待ちしてるくらいだとマッサージしたくなるのに
がら空きだとしたくないのは何故かしら(笑)
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10014825.jpg

久々に驚く程に空いていて
ゆったり座れるかなと期待して登場待ちしてました
2018年10月24日~旦那はんと韓国旅備忘録_d0211229_10022105.jpg



Commented by lll_saran_lll at 2018-11-07 08:58
旦那様のおごりでソウル‼️
最高です。
続きを楽しみにしてます^_^
Commented by waffletime at 2018-11-07 09:52
はじめまして!
イイネを頂きまして、ありがとうございます。

ご主人様とのソウル旅いいですね!
私も韓国が大好きで、たまに旅行します。
ゆず隊長のアピールが可愛すぎます。
うちにもワンコがいますが、やはり私が荷物の
パッキングをしていると、鼻でグイグイ押してき
ます。
ワンコと一緒の空の旅が気軽に出来る日が早く来る
と嬉しいのですが♪

ソウル旅行記、続きも楽しみにしております。
Commented by kys-g at 2018-11-07 12:17
> waffletime様 コメントありがとう御座います わんこのグイグイアピールはどこのおうちも一緒ですね(笑) 愛犬とソウル散歩とか出来ると良いですよね✨
Commented by kys-g at 2018-11-07 12:19
> lll_saran_lllさん様 本当に‼️おごってもらえるのは有難いですよね🎵 いつもと違う静かな旅になりましたけど続きがまだありますのでお付き合いくださいませ
by kys-g | 2018-11-07 06:00 | 2018年10月24日~旦那はんと韓国旅 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31