人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は寝ていられない東大門へ買い物に

ホテル着いて荷物置いて元気なうちに即地下鉄移動で東大門へ
サボイホテル出てちょっと歩くと地下鉄入り口なのはすごく便利でした
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13063119.jpg

まずはインスタグラムで話題な黄色いテントへ
買いませんけどね
パロディー物ってどんな感じでお値段どれくらいと
見ながら目的地目指しました
黄色いテントの最後がおでんの屋台でここは入りたかった
屋台見るとついつい何かつまみたくなります
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13063246.jpg

一年来てないとちょこちょこと
お店が変わっていたり増えていたり
アクセサリーショップがあちらこちらに出来てました
お店によってターゲットの年代が微妙に違いますね
お若い子が好きそうな可愛い系の多いお店とか
カジュアルだけど年齢少し上かな系のお店とか
ピアス好きなので見るだけでも凄く楽しかったです

どこのショップも外に椅子が置いてあったので旦那はんの休憩所
待っててもらう時これ大事ですね
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13063259.jpg

いつものお店は変わらずにありましたがこちらのお店を中心に
安売りの化粧品店が数件増えてましたので先に数件回って
お値段調べてからのマスクショップで買い物でした
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13063223.jpg

女子旅の時は重たいビン類買わないのですが
持ってくれる旦那はんいたので買いましたとも🎵
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13063247.jpg

emartが急激に増えた気がするのは気のせい?
行きつけだった(笑)セブンも変わってました
夜は寝ていられない東大門へ買い物に_d0211229_13072129.jpg


Commented by lll_saran_lll at 2018-11-09 08:20
記事を読んでいて微笑み?
いやいや、ちょっぴり声出して笑ってしまいました。
旦那様どんだけぇーーと。
お金も出して、友達同士だと買わない瓶ものを買って、、、優しい旦那様で羨ましい^_^
でも女子はこうでなきゃねっと、絶対に見習うべきだわと思いました笑
Commented by kys-g at 2018-11-13 09:20
lll_saran_lll 様
コメント有難う御座います
おごってくれた時点で多分ですが旦那はんは
覚悟を決めていたと思われます(`・ω・´)ゞ
荷物持ちは自分だと(笑)
瓶の化粧品はホント重たいので普段買わないのですが
今回は買ってみました
荷物持ってくれる人がいるのは有難かったです
by kys-g | 2018-11-09 06:00 | 2018年10月24日~旦那はんと韓国旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31