人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食

滞在二日目ソウルタワーの上は
霞んでましたね
マスク忘れて外歩いてました😒
二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食_d0211229_11472683.jpg

買い物終わって帰ってきた
アリスと
お昼ご飯はどこにしようかと
ブラブラしながらホテル近くの王妃家で
豚カルビ定食に決定🐷

凄い頑張って住所表示を剥がそうとしているおじさんの横の階段を上がりました
二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食_d0211229_11472649.jpg

13時頃に行きましたがお会計の時に17時迄に入ると1000ウォン割り引かれるサービスありました
二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食_d0211229_11472616.jpg

付け合わせの野菜とおかずは二人分です
お肉は野菜にのせてタレつけて巻いて巻いて旨し✨
二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食_d0211229_11472717.jpg

焼いてカットされた状態で
出てきました
焼いたニンニクと骨付き肉も入ってました
甘辛い美味しい甘辛い美味しいで
あと引く美味しさでご飯はすすみますね
店内は広くて店員さんは日本語出来るのかなぁ?
メニュー指先確認の私達なので(笑)
違和感なかったのでもしかしたら日本語分かる人もいたのかもです
二日目のお昼ご飯は豚カルビ定食_d0211229_11472716.jpg

Commented by fsnoteak at 2018-12-13 16:12
あああーーーおいしそおーーーー
ああああーーー食べたいーーーーԅ(¯﹃¯ԅ)
Commented by kys-g at 2019-01-09 11:27
fsnoteak様
今頃のお返事で(;´・ω・)すいません
今写真見ていてもあれは美味しかったな~
お手頃価格でお腹いっぱいになりましたし
次回も近くまで行ったらリピしちゃうと
思います
by kys-g | 2018-12-13 16:00 | 2018年12月3日韓国旅 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31