人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差があるのから🤭...

時差があるのから🤭
今頃クリスマスの思いで出してみます
クリスマスだけ登場のプレゼントに囲まれるゆず隊長のクリスマスプレートです

ロングコートのチワワなのに
短毛風になっているのは転写紙をフワフワ風にカットすのが大変だったので😅
時差があるのから🤭..._d0211229_16254271.jpg

アウトライン転写紙を貼って一度電気炉で焼いた後にキラキラ✴️光るラスターを塗布して二度
焼成で仕上げています
時差があるのから🤭..._d0211229_16254242.jpg

プレゼントはあちらこちらカットして重ねて二重になる部分はカットしてあります

こまめにカットしした方が焼き上がりは綺麗になりますから
時差があるのから🤭..._d0211229_16254268.jpg

凄~~く昔の作品
盛りという技法の練習用に
作ったプレートです
色の付いた粒々やツリーの
雪の盛った部分は剥がれてませんでした

見ると汗出るようなへたっぴーで初めての盛り作品でしたので腰引けてる感じがよく分かる❗

捨てられないのは思い切りって作業しないとこうなりますの
見本に使えるので
来年のレッスンで出して生徒様に勇気与えようと思います(笑)

時差があるのから🤭..._d0211229_16254349.jpg

こちらは
上絵の具と転写紙です
数年前のものですが
上絵の具が剥がれたりはしていません
作品は割れない限り長持ちします
時差があるのから🤭..._d0211229_16254315.jpg

by kys-g | 2018-12-29 06:00 | 手稲ポーセラーツ教室 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31