人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても裸のゆず隊長

寒さ感じる札幌でゆず隊長は
ストーブの前で洋服も着ないで
ほぼ大の字でおくつろぎ
寒くても裸のゆず隊長_d0211229_12533626.jpg

分かっているのかいないのか
お腹は冷やさないように
膝掛けを上手い事丸めて
お腹にあててます
寒くても裸のゆず隊長_d0211229_12533631.jpg

裸のゆず隊長のためにストーブの火力大きめでたいているので
灯油の減りが心配ですわ😆
寒くても裸のゆず隊長_d0211229_12533764.jpg




Commented by souichinoyume at 2018-12-31 00:52
今年1年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を。
Commented by chieese07 at 2018-12-31 10:03
初めまして。
Chieese diaryと申します。
「いいね」をして頂き、ありがとうございました。

ご訪問させて頂いたら、とっても癒されるお写真が!
無類のチワワ好きなため、目が釘付けになりました(笑)
今後も、ゆず隊長のご活躍を拝見したいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by kys-g at 2018-12-31 21:04
souichinoyume 様
こちらこそ素敵な絵を拝見して
毎回癒されておりました
来年も変わらずにお付き合いを
お願い致します。
素敵な新年をお迎えくださいね♡
Commented by kys-g at 2018-12-31 21:07
chieese07様
コメント有難う御座います
我が家のチワワのゆず隊長は
庭の警備担当を受け持っています
これからもブログ覗いていただけると
嬉しいです
by kys-g | 2018-12-30 06:03 | チワワのゆず隊長 | Comments(4)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31