人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き寄せたい大吉

大吉って引き当てる人を待ち構えているのか
引き寄せる力がある人がつかまえるのか

娘っちの婿殿は大吉率高めです
羨ましくもあります
他は全員吉で婿殿にはなもたす的な(笑)
引き寄せたい大吉_d0211229_20193312.jpg

いつもは静かな神社ですが
お正月は早朝から参拝客の行列と駐車場にはいれない車の列で活気ありました
引き寄せたい大吉_d0211229_20193376.jpg

毎年違う御守り買うので今年は可愛いデザインの勝星御守りを
買いました
旦那はんと婿殿は御守り要らないって‼️
え~そうなの
気が合う二人
御守りなくても力強く頑張れる二人なのね
厄年の私と娘っちは買いましたよぉ
引き寄せたい大吉_d0211229_20193374.jpg

皆で撫でる撫でる撫蛙
若かえる
無事かえる
栄える
引き寄せたい大吉_d0211229_20193321.jpg
 星置神社は高台にあるので
お天気良いと海が見えるのですが1日は雪で見えませんでした
引き寄せたい大吉_d0211229_20225425.jpg


Commented by marronmaison at 2019-01-09 13:14
おみくじは、ウチも毎年ひきます。^^
そして、今年は 大吉✨ でした。 嬉しいですねえ❤
ウチの神社のおみくじは、裏側に 『神の教』が書かれてあります。
大吉 や 中吉 などの、おみくじの裏に書かれてある言葉が 毎年ぴったり当てはまるので 私はそちらの方が気になります。
Commented by kys-g at 2019-01-09 16:14
marronmaison 様
コメント有難う御座います
お~大吉~💛
裏面に神の教え・・あったような気がしてきました
表側にばかり気になってました
来年は裏面も見なくては(*^-^*)
by kys-g | 2019-01-08 06:00 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31