人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様作品ご紹介です

ブログをおサボりしてましたが
ポーセラーツレッスンは
休みなくさせて頂いてました

白磁は教室にも在庫がありますが生徒様の持ち込みも大丈夫なのでご遠慮なくお持ちください

生徒様作品ご紹介です_d0211229_23085572.jpg

生徒様作品ご紹介です_d0211229_23085640.jpg

ご自宅用お雛様プレートも作られました
可愛いですね

次は五月のこどもの日に向けての作品作りはじまります
生徒様作品ご紹介です_d0211229_23085666.jpg

Commented by fsnoteak at 2019-03-14 13:31
しばらくUpが無かったので、
LINEでも入れようかと思っていたところでした。^^
お仕事お忙しそうですね。
器やプレート、転写紙も豊富に増えて
増々楽しそうです。
習いに行きたいなあ~
Commented by kys-g at 2019-03-14 18:21
> fsnoteak様  おサボりしてました(笑)一回サボると加速度つくようにだ~っとサボり癖ついちゃいました 長い時間の気絶ってことで😅 

by kys-g | 2019-03-13 23:30 | 生徒様作品 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31