人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットクに挑戦美味しかったですわ

韓国では小腹が空くとつまむのに丁度良いおやつのホットク
自宅で作ってみましたが
う~~ん何かが違う
だいぶ違う(笑)
フライパンで焼くよりも
ホットプレートが焼き色全面にできて見栄えが良かったかなと
次回での宿題にします
でもまぁ、おいしく出来たと自画自賛
ホットクに挑戦美味しかったですわ_d0211229_18100402.jpg

ホットクの粉一箱で
10枚作れる量が入ってます
食べきれない時は冷凍もできます
ホットクに挑戦美味しかったですわ_d0211229_18100565.jpg

粉とイーストとシナモンの香りの粉末餡のセットです
韓国語まったく分かりませんが
検索すると作り方とか作っている人の動画沢山ありました
有り難く参考にさせて頂きます✨
ホットクに挑戦美味しかったですわ_d0211229_18100598.jpg



Commented by fsnoteak at 2019-05-08 23:39
韓国で買われたものかと思いましたよ!
あら、あれは・・・・(^^#)
チャプチェ入りのホットkが食べたくなりました~
Commented by kys-g at 2019-05-12 20:46
f様 あれは‼️あれです‼️使わせて頂いてます 普段は汚れちゃ嫌なのでカッコ悪いですけどビニールクロスかけて使ってます チャプチェ入り~美味しいですよね🎵
by kys-g | 2019-05-08 18:30 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31