人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大門の屋台であっさりした晩御飯

今回は明洞ではなくて❇️ホテルはスカイパークキングスタウン東大門❇️
夜の活動には最適なランド
(東大門を私達はランドと呼んでおります)の中のホテル
地下鉄はすぐ側にあるし
ランド内は徒歩で何処でも行ける便利なホテルでした
東大門の屋台であっさりした晩御飯_d0211229_23282389.jpg

時間がなかったので晩御飯は
予定していた八色サムギョプサルは止めて
ホテル出てすぐの常設屋台で
軽めに済ませて
予約したコリアハウスでのショーを見に行く
女子~ズ3人を19時にはタクシーに乗せたのであります
遅れるよりは早く着いた方が良いかとせっかちなお節介😆

私とアリスは女子~ズの
帰りまであちこちを
下見しながら楽しく
ブラブラブラブラ(笑)

東大門の屋台であっさりした晩御飯_d0211229_23282363.jpg
手前のプックリしているのは
皮がパリッとした揚げ餃子で
中味は春雨とかひき肉とか
ピロシキの具に似ているのかな

チヂミはニラ多目で美味しかったけどちょっと濃い目の焼き色(笑)
キンパとトッポギは食べちゃって写真無しです
東大門の屋台であっさりした晩御飯_d0211229_23282336.jpg

焼き色強めのチヂミでございます
東大門の屋台であっさりした晩御飯_d0211229_23282376.jpg

by kys-g | 2019-05-30 16:20 | 令和元年一回目の韓国5月編 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31