人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる

LALA MARTからお買い物スタート😀
LALA MARTはインスタグラムもやっていて品物ありますかとか
何やかんやと日本語で質問して日本語でソッコー返事来ます
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19343982.jpg

商品棚の足元に値札貼ってあります
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19362353.jpg

巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19362380.jpg

巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19362494.jpg

別のMARTではお菓子のキャラクターベンチで記念撮影
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19362489.jpg

巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19362450.jpg

こちらはまた別のMart
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19381433.jpg

KOREA MART
外観の写真撮り忘れて
昨年の写真使い回しです
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19533180.jpg

店内は撮影してました😅
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19381538.jpg

ハニバタは韓国行くたびに
ドンドン進化して行きますね

次は何かと楽しみになってきてます
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19381507.jpg

昔懐かしいわたパチとかドンパチのような
口に入れるとパチパチと弾けるキャンディの粒粒
それからチョコレートの層~のナッツに到達

わたパチ&ドンパチ好きには
お勧めです
わたパチ好きだった私は一袋を
大事に3日かけて食べました
😆💣✨
刺激が💥たまりませんでしたわぁ
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_19542974.jpg

10000ウォンのバックを
ちらりと見に行ってみました
女子~ズ達は翌日に帰る定め😅
最後までお得感楽しんでもらいたいなぁとご案内
外にかかっているのはオール
10000ウォンばかり
店内は少~しお値段上がります
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_20143380.jpg

買う買わないに関係なく
これが良いかなぁ~
こっちも良いねぇ~と
話しながら見て歩くのって楽しいですよね✨
女子~ズは買いましたけどね(笑)
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_20143384.jpg

e-martのPBのNodranbが
ある通りこちらの通りは
お手頃価格で買えるアクセサリーに可愛い洋服店もあって自分用にお土産にもとテンション上がる通りなのです

ワンちゃんの洋服もあって
思わず買ってしまう😆女子~ズ
巡る巡る明洞のMARTを🌀🌀ぐるぐる_d0211229_20143496.jpg

このあと明洞に来た最大の目的ヨン様プロデュースカフェに行きました~🙌
Commented by fsnoteak at 2019-06-04 21:28
懐かしの明洞、
Martが増えてて、増々楽しそうです。
おっ!
”あれ”はこちらでお求めになったのかな?^o^
Commented by kys-g at 2019-06-04 23:16
fsnoteak様 MARTだらけのなってますね(笑)新しいMARTが増殖中で選ぶ楽しみありますね❗ フフフそうなんです♥️こちらのマートとNObrandからと贈らせていただいちゃいました(^o^ゞ
by kys-g | 2019-06-04 20:53 | 令和元年1回目の韓国5月13日~17日 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31