人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも同じようなバックになる~

韓国江南ターミナル地下ショッピングモール GOTO MOLL
高速バスターミナル地下にあります
約一キロの地下街に通路が2本あってその両側にびっしりとお店が並んでます

洋服から雑貨までありすぎて端から端までじっくりみたい時は1日で終わるかな(笑)

初めて🔰行ったときはテンション上がりすぎたのとお店の多さと人混み&ほとんど円にすると1000円の感動と荷物の重さでヘトヘトになってタクシーでホテルまで帰りましたわ

バック買うのは毎年同じお店なので色が同じでデザイン違い😆

そろそろお店変えないと
水色のバックだらけになりそうですわ
いつも同じようなバックになる~_d0211229_15024391.jpg

by kys-g | 2019-06-28 08:40 | 令和元年1回目の韓国5月13日~17日 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31