人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇の転写紙は焼き上がると華やかになりました

お預かり作品焼き上がりました
転写紙は焼き上がると
予想外にお色が変わるときあります
焼く前はくすんだお色の薔薇の転写紙が
焼き上がると明るく華やかな
に変化してます
所々に飛ばした蝶がアクセントとなっていっそう作品を引き立てます
薔薇の転写紙は焼き上がると華やかになりました_d0211229_10433435.jpg

マグカップの形も
デザインも色々で個性が
出ていて使うたびに楽しくなれる作品ですね
薔薇の転写紙は焼き上がると華やかになりました_d0211229_10433442.jpg

パンプス型の白磁
スプーンが入るミニサイズの
白磁です
薔薇の転写紙は焼き上がると華やかになりました_d0211229_10433483.jpg

薔薇の転写紙は焼き上がると華やかになりました_d0211229_10433439.jpg

by kys-g | 2019-07-08 21:45 | 生徒様作品 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31