人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行かなくても食べられた小倉トースト

近所のスーパーで名古屋物産展開催中
旦那はんのお土産が
厚切りトーストの上に思いっきりあんこがのってる
小倉トースト‼️

あんこ好きにはたまらない一品ですね

前にテレビで見た時にモーニングでコーヒーとゆで卵とサラダと小倉トーストのセットでお得感溢れていた記憶

トースターで焼いてあんこ熱々にして上顎火傷する一歩手前だった😆💣✨
名古屋に行かなくても食べられた小倉トースト_d0211229_19295819.jpg

Commented by fotoro at 2019-07-11 06:34
おはようございます
名古屋物産展なんてあるんですね
お客さん入っていたでしょうか
ご当地民として心配です

小倉トースト
本物は厚切りでどえりゃあうまいでかんわ
↑大変美味しくてたまらない の意味です

上顎、ひと皮むけちゃいましたか?
火傷大丈夫でしたか?(>人<;)
Commented by kys-g at 2019-07-11 21:49
> fotoro様 一皮剥けて大人になりました(笑)
どえりゃあ~旨い
熱々あんこは上顎にくっつくと一つ勉強しました ぷっくり水ぶくれは夕方までに破れました😆
物産展はこんでましたよ 味噌カツのソースも売ってました 甘くて美味しかったです(^-^ゞ
by kys-g | 2019-07-11 06:00 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31