人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩で降り積もった雪に驚きのゆず隊長

❄️一晩で庭に8㎝も雪が降って
元気にゆず隊長庭に飛び出したけど思ったよりも寒いのと
雪の深さで肉球冷たくなって
旦那はんに🆘を訴えかける切ない目をしてました

ゆず隊長ったら冬はこれから本番ですけどね❇️
一晩で降り積もった雪に驚きのゆず隊長_d0211229_12034147.jpg

Commented by nekooyaji at 2019-11-15 12:22 x
こんにちは~~♪

今の時期から凄い雪ですね~!
倉敷じゃあ年に1~2回
しかも1~2センチ積もるか積もらないかですよ(笑)
10センチ近くも積もったら都市機能マヒしちゃいます
Commented by BBpinevalley at 2019-11-15 12:36
アラ〜〜、雪。
真っ白な雪。
先日、オハイオで大学に入っている娘から、雪の写真が届いたばかりでした。
オハイオと北海道は、同じ緯度にあるのかしら?
by kys-g | 2019-11-15 12:10 | チワワのゆず隊長 | Comments(2)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31