人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい

夕方からアリスと一旦解散して
それぞれの✨用事を済ませます
4時半頃の明洞です
寒くなくてちょうどの体感温度でしたが寒さに慣れてる道産子のちょうどいい温度は
道産子以外はチョイ寒なのかも

いつもと同じ賑わいでした
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10355927.jpg

LaLaMartで菓子やら色々買ってEMSで送って一仕事終わり
ハニバタのアーモンドも
パッケージが可愛い
済州島の石像
崇礼門にわさび味
南山タワーとか味よりも
パケ買いになってしまった
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10355948.jpg

ダシダの粉末出汁粉
液体はEMSでは送れないので
持ち帰ってスーツケースに入れてお持ち帰りになります
液体は重いの分かっていながら買ってしまう
毎回反省して毎回買うの謎行動
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10360067.jpg

旅友アリスとの待ち合わせはMプラザの観光案内所
夜19時まで開いているので
待ち合わせ時間がはっきりしない時はカフェでお茶何杯も飲むよりもこちらを利用させてもらってます
17時までは韓服着て写真撮れるサービスあります

一度着て写真撮った事あります
異国情緒楽しめて
テンション上がりました😆✨
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10360096.jpg

旅の記念の写真コーナー
自撮り棒持ってなくても大丈夫
5本の自撮り棒用意されていて自由にど~ぞな対応が
ありがたい
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10360039.jpg

明洞DAISOも行きました
韓国風デザインの付箋セットと手鏡を買いまして
いくたびに新しい韓国風のグッズあって見飽きる事なくて
商品の回転率早いの感じます
今日あっても明日には売り切れって事があるので見つけたら買うのがDAISOでの定番🤭
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_14494707.jpg

モフモフスリッパ大好き人間なのでスリッパコーナーは避けて通れない😂
このモフッと感で日本円で約500円
自宅に似たような厚底スリッパあってお値段は確か靴市場で
倍以上の値段でした
(まだ履いてないのもある😅一度に何足も買っちゃダメですな)

ちょっとお試しならばDAISOでいいんじゃないかぁ✨と思えましたわ
12月3日韓国旅の備忘録明洞はいつもの賑わい_d0211229_10363100.jpg


by kys-g | 2019-12-11 16:07 | 令和元年2回目の韓国12月2日~6日 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31