人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に

 東大門チョッパン村壁画
東大門地下鉄七番出口からざっくりなイメージでいうとほぼ真っ直ぐにいくとという感じ😅
裏道とか路地とか好きなので
旅友アリスとワクワクしつつ
鍾路46ガギルの住宅に書かれている絵を見学に
地図でみた時に随分とホテルが多いんだなと思いましたが住宅もあるけどホテルもねという地域かな
韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21152450.jpg

ありました ネコです

細い裏道沿いに壁画があって
👀📷撮りながらでも10分位で
終わってしまいました
私とアリスは来た道を戻らずに
路地探検しながら地下鉄6番の5番出口方面に進んでぐるっと
回ってきました

他にも壁画は沢山あるらしく
靴卸売り市場B棟の裏側
鍾路50ガギルにはポップで可愛いのがあるとか
次回はそちらを探検してみます😆


韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21152442.jpg

韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21152566.jpg

韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21183373.jpg


韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21152539.jpg

韓国2日目12月3日東大門の壁画をちょっと見に_d0211229_21162267.jpg



by kys-g | 2019-12-12 13:16 | 令和元年2回目の韓国12月2日~6日 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31