人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物前にまずは朝ごはん

朝御飯はこちらで⤵️
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21194393.jpg

お米食べたくて牛肉ビビンバ
ご飯は嫌いじゃない感じの
ちょい硬め
野菜も多くてピリ辛牛肉がめっちゃ良かったです
相変われず韓国の人みたく上手いこと混ぜられませんでした
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21194304.jpg

アリスのうどんにはおでんも
入っていて出汁のきいたスープが美味しかった
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21194401.jpg

綺麗な店舗でお手頃価格
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21194445.jpg

ホテルスカイパークキングスタウン東大門の近くには
食べ物屋がずらりと並ぶ
ファッションビル裏食堂街

24時間営業のお店多いので
いつでも食事したりカフェに
入ったりと便利な一角でした

寒かったので歩いている人は
ダウン着用の完全防備な朝でした
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21194430.jpg

お腹いっぱいになると元気も出て買い物に行きたくなります

毎回のように行ってしまう(笑)
NPH南平和市場
地下と一階は深夜からお昼近くまで営業しています
まずはぐるりとお店を巡ってから買いたいバックやお財布を探します
卸売りですが個人に小売りもしてくれますが日本語が話せるお店は少ないです


買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21212623.jpg

毎回目にとまるキラキラ財布
年々持っている財布は薄くて軽くて半分に折れるタイプになっていくのでこちらのお財布は
目の保養で終わりそう
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21212601.jpg

でも
値段に負けて早々と購入😆💣
薄くもなくて
半分にも折れないのに
二個買いしてしまった

NPHあるあるですわ
買うつもりなくてもついフラフラと誘惑に負けてしまう
買い物前にまずは朝ごはん_d0211229_21212728.jpg


by kys-g | 2019-12-12 14:58 | 令和元年2回目の韓国12月2日~6日 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31