人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の前夜でも眩しいくらいにまんまるお月様登場

十五夜の前夜ですが🌝
  十分にまんまるお月様
十五夜の前夜でも眩しいくらいにまんまるお月様登場_d0211229_22154816.jpg

去年も月の写真撮った
気がしますが
今年もやはり月を撮るときは
デジカメとか望遠とかが
欲しいなぁと毎年思ってしまいます
このぼやきは多分来年度も(笑)
懲りずに同じ事を書き込む予感
十五夜の前夜でも眩しいくらいにまんまるお月様登場_d0211229_22154969.jpg

十五夜の前夜でも眩しいくらいにまんまるお月様登場_d0211229_22154946.jpg

by kys-g | 2020-09-30 22:25 | Comments(0)

ポーセラーツと日々の出来事を綴っています


by ゆずまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31